カテゴリー

« 温泉リゾート(1日め) | トップページ | 最近のホームベーカリー食パン【備忘録】 »

2010年9月23日 (木)

温泉リゾート(2日め)

ホテル滞在二日目も朝からいい天気。朝食は昨日閉まっていた方のレストランで食べました。
100922breakfast1
遠くに山も見えていい眺めです。
100922breakfast2 100922breakfast3
朝食も洋食。パンは二人分です。卵の調理法はオムレツを選びました。
100922breakfast4
オムレツだけかと思ったら、コーンスープ、ベーコン、ソーセージ、それにマッシュドポテトまで付いていました。お腹一杯で苦しいくらいでした。

一時間ほど休んでから、昨日とは別の温泉施設に行きました。車で送ってもらいましたが、かなりの距離がありました。歩くと多分20分くらい掛かりそうです。そこは露天風呂とサウナがあります。でも10時から清掃時間なので短時間でさっと入っただけ。
また部屋に戻って読書したりゴロゴロしたり。
リゾートでの最後の食事、昼食はゴルフコースのゲストハウス内のレストランです。またも車で送ってもらいました。
100922lunch1 100922lunch2
昼食はいくつかのメニューから選ぶようになっていました。高い物は差額分を追加で払うシステムになっていました。
最後なのでちょっと奮発。私は豚キムチ丼、RAYはステーキにしました。
昼食後休憩してからチェックアウト。修善寺駅からまた踊り子号で東京まで帰りました。

というわけで、何だか食べてばっかりだったような感じですが、家事からも解放されて久しぶりにのんびり過ごすことが出来ました。

ところで今回はお土産はこれだけ。
100922chaprin1
「茶ップリン」です。台湾土産のお菓子がまだ残っているのですが、これなら日持ちするのですぐに食べなくても大丈夫です。

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

【日記】」カテゴリの記事

pauchinさん、こんばんは。お返事が遅れてすみません。
今回は現地では何も予定を入れずゴロゴロしていました。何もせずに3食出てくるのはやっぱり楽ですね。

修善寺天気よくてよかったですね、美味しいものと温泉三昧ですね。本当に夏の終わりの夏休みでしたね・・・夏バテを癒す旅行だったんだしょうね。
どういう意味かわかりました・・「旅行で食べ過ぎたせいか、予想通り体重が増えていました。」

この記事へのコメントは終了しました。

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
2013年12月

mail

• お問い合わせはこちら