カテゴリー

無料ブログはココログ

« 吉祥寺へ | トップページ | またまた焼いてます »

2008年12月14日 (日)

ヘーベリアンクリスマス会

昨日はヘーベリアンのクリスマス会に行ってきました。場所は10月にも訪れた幡ヶ谷街かどへーベルハウスです。
Hebel081213_01
今回は入り口も時節柄クリスマスモードになっています。
クリスマス会といっても飲み食いするのではなくヘーベリアン同士の交流がメインです。
Hebel081213_02 Hebel081213_03
こちらのテーブルでは夫同士、妻同士での会話で盛り上がり・・・
あちらでは建築中のお宅についての話題で議論が白熱(?)。
Hebel081213_04 Hebel081213_13
でもちゃんとプレゼント企画はあります。
テーブルの上には旭化成、東京ガス、東京電力などのノベルティグッズが沢山。
Hebel081213_05 Hebel081213_06
それに名古屋のヘーベリアン、のえるママさんから名古屋名物の提供がありました。どうもありがとうございました。
Hebel081213_07
そして今回の目玉、これはのえるママさん特製のヘーベル君ステッカーです。しかも暗いところで光が当たると光る蛍光タイプ。
これらのグッズは旭化成の大和久さんとのジャンケンで勝った人から貰っていきます。
Hebel081213_12
我が家はRAYと二人でこれらのグッズを頂きました。
Hebel081213_11
参加者全員の記念撮影です。
Hebel081213_10
クリスマス会は盛況のうちに終わりました。この時間にはすっかり外は真っ暗。イルミネーションがきれいでした。
久しぶりに大勢の人とお話したので最後には喉がガラガラになってしまいました。coldsweats01
幹事や旭化成の皆様、そして参加者の皆様楽しい時間を過ごさせて頂きどうもありがとうございました。

« 吉祥寺へ | トップページ | またまた焼いてます »

お出かけ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

applelazuliさん、こんばんは。
私は一次会しか参加していないから早くUPできますが、3次会や4次会にまで参加された方も何人か昨日のうちにUPされていたのでその方がすごいと思いますよ。coldsweats01
実は私は前の日から喉の調子があまり良くなかったので、ちょっと心配だったのですが、帰ってから治ったのでよかったです。

cakeのえるママさん、こんばんは。
先ほど街かど&ヘーベリアンのブログを確認しました。他の方も次々UPされているようなのでいいネタになりますね。happy01

えれみさん、こんにちは
やはりえれみさんUPがはやいですね♪
わたしも久しぶりに大勢のかたとお話したし、
普段より大声ではなしをしていたので、
とてものどがかわいちゃいました。
しかも昨日までのどが痛かったです。
あれっ?風邪かなと思ったけど、
そうじゃなかったみたいですcoldsweats01

>おかげさまで盛り上がりましたよ

それはよかったですhappy01
他の方のUPも順にリンクさせていただくつもりです。
最近アチラはネタ切れで、本当の管理人も全然UPしてくれないので困っているんですよ。

cakeのえるママさん、こんばんは。
いろいろな物を送って下さりどうもありがとうございました。あいにくと私は名古屋土産を頂くことはできませんでしたが、おかげさまで盛り上がりましたよ。
リンクはOKですよ。でも後からUPされる他の方の記事の方がもっと詳しく書いてくださるのではないかと思います。

tulipkimiさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。kimiさんは4次会(!)まで参加されたんでしょうか?
またお会いする日を楽しみにしてますね。

lazuliさんの日記も拝見しましたが、楽しそうですね。
全員集合のUPを見て、この方は○○さんかなぁ~なんて楽しんでます。
shineさんが管理されている街かどブログの方にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

昨日はお疲れ様でした!!
じゃんけん大会は毎度盛り上がりますよね(*^-^)
またお目にかかれますこ事を楽しみにしております♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉祥寺へ | トップページ | またまた焼いてます »

Twitter


ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mail


  • お問い合わせはこちら